8/24は・・

本日は親子のゲストさん、夏休みですからね〜。  

ご希望もあって、無難に数釣りからスタート!

北湖〜沖島周辺をサクサクッと探ってみますが、全然バイトが無い(>_<)  
数釣りどころか一匹も釣れません(>_<)
ようやくベイトの溜まるエリアを発見!

ダウンショットにてすぐにキャッチ。

ゲストの陽君は、カットテールのダウンショットにてグッドサイズ〜♬

ゲストの松井さんもカットテールのダウンショットにて。

私もCテールのダウンショットにて。

さらに、カットテールのダウンショットにてグッドサイズ〜

ランチ後はお昼寝タイムになったので、大人の時間。
晴れて暑くなっているのでウィード内部を丁寧に探ると・・
マルチカーリーのパンチショットにて、グッドコンディションな54センチ〜(^^)

なんと! 二投連続ヒット〜(^^;;
マルチカーリーロングのパンチショットにて40後半のサイズ〜♬

ゲストさん絶好調〜♬
またまた、マルチカーリーロングのパンチショットにて、パーフェクトコンディションの53センチ〜(^^)

私もマルチカーリーロングのパンチショットにて、58センチ〜(^^)

もう一丁、マルチカーリーロングのパンチショットにて40UP〜

ライトリグゲームに戻して、カットテールのダウンショットにて。

シュリルピンのダウンショットにてグッドサイズを二連発 (^^)

ゲストの松井さん、陽君、本日はお疲れ様でした。

松井さん、パンチショットでのビッグサイズ三連発は素晴らしいの一言です(^^)

短時間であの釣果は立派です!
陽君、今回はお疲れであまり釣りが出来ませんでしたが、無事にキャッチ出来て良かったです(^^)
次回のご予約ありがとうございます☆
ご利用ありがとうございました‼︎

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP