7/28は・・・

今日は、朝からローライト・無風でかなりイイ感じ♬
マグナムクランク、スピナーベイトとローテーションしますがノーバイト(>_<)

ボイルが沢山見られます。よくよく観察するとベイトがかなり小さいので、ベイトフィネスでセイラミノーをキャストすると一投でビッグサイズがヒット!

しかし、フックが伸びてキャッチ出来ず(^_^;)
小さいベイトに合わせて、DUEL・フラット70SPにてキャッチ〜

ゲストのSさんもフラット70SPにてグッドサイズ〜

さらに、フラット70SPにて40UP〜(^^)
またまた、フラット70SPにてグッドサイズ〜
ゲストさんは、昔懐かしいベビーシャッドで40後半のグッドコンディション(^-^) 
私も少しレンジを下げて、DUEL・ハードコアシャッド60SPにて
今日はとにかくバイトが山盛り(^-^)

ベイトのサイズに合わせてシャッド系をキャストするとジャンジャンヒットします(^^)
またまた、ベビーシャッドにて40UP〜
さらに、ハードコアシャッド60SPにてパンパンに太った40後半のサイズ〜 
ラストもハードコアシャッド60SPにて40UP〜
ゲストのSさん、本日はお疲れ様でした。
いやぁ、ビックリしましたね〜(^^;; 

ビッグサイズこそキャッチ出来ませんでしたが、シャッドパターン炸裂で午前中だけでも2人で40匹ほどと爆釣でしたね(^^)
雷が来たので早上がりとなってしまいましたが楽しい一日となりました。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼︎

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP