7/14は・・

本日もトップゲームからスタート!

コーリングペッパーをポコポコしていくと・・ 

ドバッと! 40UP〜(^^)  ゲストの藤本さん。
続きまして、ゲストのAさんもコーリングペッパーにて。50センチには届きませんがパーフェクトコンディションな個体。

本人曰くペロ〜ンとしたバイトだったそうです(^^)
私は、DUELプロトポッパーにて
今日はポッパーへの反応が凄く、55クラスまでがバンバンとチェイス、バイトしてくれます。

モワッと来たり、ペロ〜ンとしたバイトは全てデカイ個体なんですが、キャッチまでが遠い(^_^;)

スローダウンしてみると、エスケープツインのテキサスリグにて40UP
ゲストのAさんもテキサスにて。サイズへの期待が高かっただけにこのポーズ (^_^;)
最近好調のチャターパターンへ。
プロトチャターにて。
さらに、プロトチャターにてグッドサイズ〜
やっぱりチャターパターンはバイトが多いです。

またまたプロトチャターにて40後半のサイズ
さらに、プロトチャターにて51センチ‼︎ (^^)
先ほどのは実は同タイミングでのダブルヒットでした(^^)
ゲストさん絶好調〜♬  リーリングスピード、レンジコントロールが抜群に上手くなってきたらコレです(^o^)

プロトチャターにてブリンブリンな52センチ‼︎
モグラチャターでも40後半のグッドコンディション(^^)
チャターへのバイトが止まりません。

プロトチャターにて40UPが連発(^^)
ゲストのAさん、藤本さん、本日はお疲れ様でした。
朝からトップゲームが面白かったですね!(^^)
しかし、チャターベイトへの反応が凄い一日でした。

Aさん、巻きのリズムが完璧でした‼︎(^-^)

やはりリズムが良い時は釣れてしまいますよね。リーリングからフッキングまで素晴らしかったです。
明日もよろしくお願い致します☆
ご利用ありがとうございました‼︎

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP