6/14は・・

本日はプチトーナメント。
2対2のペアで5本勝負! 相手は強敵なので朝から飛ばして行きます!

なんと、一投目からヒット〜(^^)
ゲストのKさん、ハードコアXX クランク3+にて40後半のサイズ〜

20170616-083320.jpg

私もSKTマグナムにヒットしますが、バラシ(>_<) バイトが続かないので、バイブレーションパターンへ。 ハードコアXXバイブにて、連続キャッチ。(今日は私の写真は省略) さらに、ハードコアXXバイブにスーパービッグサイズがヒットしますが、強烈なファイトで無念の藻化け (>_<) パートナーがまたしてもファインプレー (^-^)/ ハードコアXX バイブにて、40後半のサイズ〜 20170616-084838.jpg

午前中はなんとか5本揃えて勝利 (^^)

午後も5本勝負です。

ピーカン、ベタ凪のタフコンディションとくれば、バイブレーションの早巻きパターン。

ハードコアXXバイブにて、40後半を二連発‼ (^^)
さらに、ビッグサイズをまたしてもバラシ(^^;; 完全にヤル気の無い魚をスーパーリアクションでバイトさせているのでショートバイトが多く、バラシは仕方ないのですが・・

リミット達成後は入れ替えを目指します。

ラストにパートナーがハードコアXX クランク3+にて40後半のサイズをキャッチして勝負あり。

20170616-085022.jpg

ゲストのKさん、Nさん、本日はお疲れ様でした。

強敵なのでハラハラしましたが、なんとか勝てました(^^)

パートナーのKさん、お疲れ様でした。
Kさんのファインプレーに助けられました(^-^)/ ありがとうございました!

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP