4/23は・・

今日もサイズを狙ってスイミングジグゲームからスタート!

ベイト反応は素晴らしいのですが、バスの反応は全くナシ (^_^;)

沖が全くダメっぽいので、ゲストさんのご希望もあってシャローゲームへ。

エスケープツインのチェリーリグにて40後半のサイズ〜

20170424-214452.jpg

ゲストの上出マンはラバージグにて、50弱のグッドコンディション(^^)

20170424-214619.jpg

さらに、リトルエスケープツインのチェリーリグにて。

20170424-214648.jpg

風が強くなってきたので沖へ。

ウィードタッチ後にホグホグすると・・
キター‼ ショットオーバー5にて、55センチ・3150gのスーパーハイクオリティフィッシュ(*^o^*)
狙ったエリア・タイミングでのゲーム、まさしくバスフィッシングですね(^^)

20170424-215011.jpg

夕方になりブルーギルではないシャッド系のベイトフィッシュが浮いてきたのを確認したゲストさんが、『ベイトが浮いてきたのでラスト10分スピナーベイトやっていい⁇』と言ってBカスタム3/4オンスをキャストすると・・
キター‼ これまたスーパープリスポーンの50UP(^^)

20170424-215417.jpg

ゲストの上出マン、本日はお疲れ様でした。

前半戦は我慢の釣りでしたが、最後は上手くハマりましたね! (^^)

しかし、ラストのスピナーベイトフィッシュには痺れました(^^)
参りました(^_^;) 素晴らしい一本でした‼

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

PAGE TOP