3/8は・・

今朝も寒い! しかも、まあまあな南風(^_^;)
昨日、今日と荒れているので濁りが入っているのを期待してスイミングジクからスタート。
しかし、反応が無いのでロングビルミノーのパターンへ。

濁り、ベイトの絡むラインを流すと・・
キター‼ ブリンブリンの59.5センチ!(^^) ノベル120HF(板オモリ・サスペンドチューン済み)にて。

20170308-225110.jpg

さらに、ノベル120HF(板オモリ・サスペンドチューン済み)にスーパービッグフィッシュがヒット‼
ドラグを出しまくりで走りまくって大ファイトの末にフックオフ (>_<) 多分、コイだよね⁈ コイだったと言って欲しい (>_<) 今度はスイミングジグパターンへ。 スイミングマスター1/2オンスにプンッと鋭いバイト! しっかりと送ってからの最速巻きフッキング成功‼ (^^) ブリンブリンな53センチ〜 20170308-230936.jpg

今度は、7パームスオリジナルカラーのスイミングマスター5/8オンスにて、40後半のサイズ〜(^^)

20170308-231337.jpg

ラストはロングビルパターンへ。

ゲストの林さん、ノベル120HF(板オモリ・サスペンドチューン済み)にて、グッドコンディションな48センチ〜

20170308-231503.jpg

ゲストの林さん、本日はお疲れ様でした。

朝からまあまあな風で苦戦しましたが、最後にグッドサイズをキャッチ出来て良かったです。
初めてのロングビルミノー、スイミングジグパターンはいかがでしたか?
また違うパターンでお待ちしております。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 諸川昌和
    • 2017.03.10 11:06pm

    お疲れさまです。今月20日にお世話になります。
    さて、事前準備ですが、リールには16~12までラインを巻いています。竿はML~MH(1.1/2可)を用意。ルアーは、黒須さんのブロを拝見しており、おおよそのイメージは着きますが、もう少し日数を経てから絞り込もうと思っています。デイープクランクなど現地(琵琶湖)で用意しようと思います(関東では物が揃っていません)。現地入りを19日昼頃を予定してます。その際に無いルアーは用意する予定です。色々とご教授願えれば幸いです。よろしくお願いします。

CAPTCHA


2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP