2/28は・・

今朝は冷え込みました (^_^;)
ボートカバーはバリバリに凍ってるし、朝の気温も−1℃(>_<) 冷え込みにより午前中は厳しい予想ですが、最近好調なロングビル系ミノーからスタート! ノベル120HF(サスペンドチューン済み)をキャストしていくと・・ 匿名希望ゲストのOさん、ブリブリな40UP〜。 本日お初のSense74Mに入魂完了(^^) 20170301-213859.jpg

さらにゲストのOさん、ノベル120HFにて40後半のサイズ〜(^^)

20170301-214008.jpg

朝の冷え込みもなんのその(^^) ロングビルミノーパターンがハマってます。
またまた、ノベル120HFにて40UP〜

20170301-214154.jpg

早春のロングビルミノーパターン面白過ぎます(^^)
またまた、ノベル120HFにて40UP〜

20170301-214343.jpg

ラストもノベル120HFにて、48センチ〜(^^)

20170301-214429.jpg

ゲストのOさん、本日はお疲れ様でした。

いかがでしたか? 初めてのロングビルミノーのパターンは⁈

ご希望通りのハードベイトパターンを楽しんでいただけましたか?
Sense74Mはイイ感じのスタートを切りましたね! これからも可愛がって下さい(^-^)/

お気遣いありがとうございました☆

また違う季節、違うパターンでお待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP