1/21は・・

昨夜からの雪&強風予報でしたが、それ程でもなかったので出撃です。

今日もメタルバイブからスタート!

すぐに入れ食い‼ (^^) 速攻でゲストさんと二人で二桁キャッチ。

20170121-182856.jpg

20170121-182903.jpg

20170121-182913.jpg

なかなかビッグサイズが来ませんねぇ〜 と話していると・・
ゲストの服部さん、サーキットバイブにてブリブリに太った50UP〜 (^^)

20170121-183314.jpg

私もサーキットバイブにて40UP〜

20170121-183349.jpg

ビッグサイズを狙うには、エリア(バイトスポット)、ルアー、カラー、アクション、タイミング等が考えられますが、その日その日でアジャストしていかなければダメみたいなので、結構難しいです。

ゲストさんのご希望でジグヘッドの練習も。

カットテールをスイスイさせると・・

20170121-193744.jpg

私は懐かしい、エコギアストレートをスイスイ(^^)

20170121-193828.jpg

ラストもジグヘッドのスイミングにて、ブリンブリンの40UP〜(^-^)/

20170121-193929.jpg

ゲストの服部さん、本日はお疲れ様でした。

本当に沢山釣れる一日で楽しめましたね! (^^)

メタルバイブ、ジグヘッドの両方でグッドサイズのキャッチは素晴らしいです(^^) 練習の成果が出ているのでは⁈

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP