1/20は・・

今朝は冷え込みました(^_^;)
ボートカバーもバリバリに凍ってます。

放水量もさらに増え、水もだいぶクリア化してきているのでメタルバイブからスタート。

サーキットバイブにて、レギュラー〜チビッコサイズが連発します。

20170121-070829.jpg

ちょっとフィネスにジグヘッドの
スイミングにて、40後半のサイズ〜

20170121-070914.jpg

アラレまで降ってきました(>_<) 20170121-070945.jpg

今日は、メタルバイブにバイトは多いものの、なかなかグッドサイズが・・

20170121-071055.jpg

20170121-071104.jpg

ゲストさんのオーバーライドにナイスサイズ〜

20170121-071143.jpg

ゲストさん、ちょっとコツを掴めば連発です(^^)
さらに、オーバーライドにてグッドサイズ〜(^^)

20170121-071211.jpg

私のサーキットバイブにビッグサイズがヒット‼
しかし、スナップがグチャグチャにされてサヨウナラ〜 (>_<) 頼むわ〜(>_<) 20170121-071343.jpg

ジグヘッドのスイミングにはグッドサイズが連発! この時期でもこれくらいのサイズだと良く引くので楽しめます(^^)

20170121-181908.jpg

20170121-181921.jpg

ラストはサーキットバイブにて。

20170121-181955.jpg

ゲストのOさん、本日はお疲れ様でした。

ビッグサイズこそ出ませんでしたが、メタルバイブでジャンジャン釣れましたね!(^^)
初めてのメタルバイブはいかがでしたか? やればやる程に面白くなりますよね⁈

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP