12/26は・・

本日はゲストさんのご希望もあって北湖からスタート!

久しぶりの北湖なので、ロングビルミノー、ディープクランク等で各エリアを素早くチェックしますが全く反応ナシ。 ベイトがかなり少なく、水もクリアでハードベイトゲームでは手に負えないので南湖へUターン。

今日は南湖でもあまり魚が浮いてない感じなのでメタルバイブを投入。

サーキットバイブにて、グッドサイズ〜

20161230-213955.jpg

今度は、サスペンドミノー。
DUEL・ハードコアシャッド75SPにて、ブリブリに太った40後半のサイズ〜

20161230-214200.jpg

ゲストの小野さんも、ハードコアシャッド75SPにて。

20161230-214256.jpg

やっぱりこのルアーへの反応がイイですね〜(^^)
ハードコアシャッド75SPにて。

20161230-214400.jpg

チョットだけライトリグを試してみます。カットテールのジグヘッドを投入すると、小さいサイズ〜グッドサイズまでがドンドン釣れます(^_^;)
やっぱりそうなのね・・

20161230-214745.jpg

ラストはサイズアップを狙ってディープクランクを。

ハードコアXXクランク3+に待望のバイトでしたが、レギュラーサイズで終了。

20161230-214908.jpg

ゲストの小野さん、本日もお疲れ様でした。

今日も12月とは思えないくらいバイトもあって、そこそこ釣れましたがサイズが・・(^_^;)
サイズアップを狙ってもサイズが伸びずに残念。

二日間ハードベイトオンリーのゲームはいかがでしたか?

またのご予約お待ちしております。
二日間のご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP