12/18は・・

本日は、ゲストさんのご希望で魚探レクチャーをメインとしたガイドです。

ベイトの見方、映り方と種類。
ウィードの種類による映り方の違い。
基本的なGPSの使い方と有効性、又は無意味な事。

ホンデックスとローランスでの映り方の違いや、メリット・デメリット等を午前中みっちりとお勉強して頂きました(^^)

午後からは実戦です。
午前中に魚探を掛けて一番ベイト反応が良かったエリアでアラバマ系でアプローチ。

ゲストの山北さん、トレジャートラップにてレギュラーサイズ。

20161220-223245.jpg

さらに、トレジャートラップにてかわいいサイズ。

20161220-223329.jpg

ゲストさんは、アラバマ系のレンジコントロールが上手くバイト連発〜(^^)
トレジャートラップにてグッドサイズ〜

20161220-223500.jpg

私は、ハードコアXXクランク4+にてチビッコのみ(>_<) 20161220-223624.jpg

ゲストの山北さん、本日はお疲れ様でした。

魚探のレクチャーはいかがでしたか?

ベイト反応は良かったのですが、ルアーへの反応が悪くて苦労してしまいました(^^;;

しかし、アラバマ系みたいな振動の少ないノー感じのルアーでのレンジコントロールが大変上手くなりましたね‼ (^-^)/ 私なんかよりバイト多かったし・・(^^;;

今年も沢山来て頂きましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(^-^)/

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP