12/7は・・

今日はガイドではありませんが、新しいパターン・エリアを試す為に出撃です。

ずっと好調を維持しているディープクランクからスタート。

さすがにいつも釣れるエリアを避けると難しい・・(^_^;)
各エリアを早いテンポでチェックしますが、ノーバイト(>_<) バイトがあまりにも無いので、釣れるエリアをちょっとチェックしてみてもバイト無し! もしかして今日は巻いて釣れないの⁈ メタルバイブでボトムをチェックしてみると・・ サーキットバイブにて、ナイスサイズ〜 20161208-220338.jpg

やっぱり、そんな感じなんですね(^_^;)
さらに、超久しぶりにフットボールジグにてグッドサイズ〜(^^)

20161208-220455.jpg

クランクに戻して数回バイトがありますが、フックアップしなかったり、グッーと来てすぐにバレたりでキャッチ出来ず。デカそうなのもあったので残念(^^;;

今日はなかなかの強風でエリアも限定されたりもあったけど、厳しい感じの一日でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP