11/20は・・

今日は朝から凄い霧で出撃出来ません(^_^;)

20161121-074402.jpg

無風で湿度が高いので、なかなかしつこい霧です(^_^;)
9時くらいにゆっくりとスタートしますが走れません(>_<) とりあえず、マリーナ付近でメタルバイブをキャストすると・・ 本日の一本目 (^^;; 20161121-074742.jpg

二本目もメタルバイブ。サーキットバイブにてグッドサイズ〜

20161121-074825.jpg

ゲストの竹田さんは、お得意のクランクでグッドサイズ〜(^^)
ハードコアXXクランク3+にて。

20161121-075008.jpg

その後、少しレンジを下げて4mクランクでポロリポロリと釣れますがチビッコサイズばかりなのでメタルバイブを投入!

すぐに私のオーバーライドにブリブリの55クラスがヒットしますが、ネットイン直前で口切れ(>_<) ゲストの佐川さんも、オーバーライドにて。 20161121-075334.jpg

さらに、ブリンブリンに太った40後半のサイズ〜(^^)
同じく、オーバーライドにて。

20161121-075449.jpg

さらに、サーキットバイブで連発‼
今日はバスが浮いてなく、クランクよりもメタルバイブが優勢か⁈
アラバマ系をやれば結果は出ると思いますが今日は禁止!(^^)

20161121-075705.jpg

20161121-075711.jpg

それでもやっぱりクランクでしょ⁈とディープクランクへ戻すと・・

ハードコアXXクランク3+にてグッドサイズ〜

20161121-075831.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+にて。ゲストさんのリズム・スピードが合っている⁈ 今日はこの方にバイトが集中しております(^^)
因みに使用カラーは、パープルチャート。

20161121-080051.jpg

ラストも、ハードコアXXクランク3+にて40UP〜(^^)

20161121-080142.jpg

ゲストの竹田さん、佐川さん、本日はお疲れ様でした。

いゃ〜、しかし朝の濃霧には参りましたね!(^_^;) あんなに長時間待たされるとは!

時間も短く、なかなか難しい日でしたが、なんとか帳尻を合わせられました(^^;;

竹田さん、ディープクランクテクニックには参りました(^^;;
私のDVDを観てさらに上達を期待しております。

佐川さん、意外⁈ 初めてメタルバイブを見せてもらいましたが、とても丁寧でバイトも多くやりますね〜!(^^)
DVD観てまたディープクランクを巻きましょう‼

いつも色々とお気遣いありがとうございます☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP