10/6は・・

今日は琵琶湖をパトロール。
台風通過後でどう変わっているのかをチェックするのが目的です。

とりあえず、北湖へ走りスーパーディープクランクからスタートしますが、ウネリが強くてギブアップ (>_<) 南湖は濁りもたいして入ってないので、ジャークベイトを試すと・・ お付き合いしてもらったK君、ルドラSPにてグッドサイズ〜 20161006-222615.jpg

私もルドラSPにて。カナダモの濃いエリアは反応がイイですね〜

20161006-222738.jpg

さらに、ルドラSPにて40UP〜

20161006-222805.jpg

またまた、ルドラSPにてグッドサイズ〜。 深いレンジのジャークベイトへの反応がイイですね〜

20161006-222946.jpg

クランクベイトも試してみます・・
DUEL・ハードコアXXクランク2+にて。

20161006-223109.jpg

さらに、ハードコアXXクランク2+にビッグサイズがヒット〜‼
ドラグを滑らせてのファイトでしたが残念ながらキャッチ出来ず(^_^;)
すぐに、ハードコアXXクランク2+にて40UP〜

20161006-223328.jpg

ラストもハードコアXXクランク2+にて。

20161006-223405.jpg

明日からどんな展開になるのか楽しみです(^^)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP