9/25は・・

全開放流が続きクリアアップ (^^;;
しかも、バス達はアユに夢中 (^_^;)

ディープクランクからスタートしますが、反応が得られずノーバイト (>_<) ある程度の予想はしてたものの、強いルアーへの反応がドンドン悪くなる一方。 ゲストさんのバクシンバズに激しくグッドサイズがバイトしますが空振り(^_^;) サカマタシャッドのノーシンカーにて。 20160926-220848.jpg

厳しい時にはスピードでリアクションバイトさせるしかない!
ゲストの江頭さん、TDバイブレーションにてグッドサイズ〜(^^)

20160926-221404.jpg

私は、ヨーズリ・ラトリンバイブにて40後半のサイズ〜(^^)

20160926-221515.jpg

ゲストの京子さんは、TDバイブレーションにて40UP〜(^o^)/

20160926-221600.jpg

BTSノーシンカーの早巻きにグッドサイズがバイトしますが、ショートバイトだったり、バラシだったりでキャッチ出来ず。

その後はライトリグでポロポロキャッチしますがサイズが・・

ラストは、ハードコアXXクランク3+にて。

20160926-222110.jpg

ゲストの江頭さん、京子さん、本日はお疲れ様でした。

なかなか反応が得られず、厳しい一日となってしまいました(>_<) グッドサイズがポツリポツリとバイトしてくるものの、ショートバイトばかりで苦労してしまいました。 次回はイージーキャッチになるように頑張ります(^^) お土産・お気遣いをいつもありがとうございます☆ ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP