9/4は・・

本日はゲストさんのご希望で巻物オンリーのゲーム展開です。

いつもブログをご覧いただき、ご自身も是非、巻物でビッグバスを釣ってみたいとの事で初めて来ていただきました。

とりあえず、最近では一番サイズが狙いやすいチャターからスタート。

すぐにモグラチャターにてレギュラーサイズ。

20160905-163055.jpg

さらに、モグラチャターにてグッドコンディションの40後半のサイズ〜

20160905-163151.jpg

同じタイミングでダブルヒット〜‼
ゲストのKさん、モグラチャターにて45センチ〜 (^^)
『本当に巻物で釣れるんですね! 巻いて釣る一本は格別です!』との嬉しいお言葉 (^^)

20160905-163436.jpg

ディープクランクのパターンも気になりますが、今日はビッグサイズを狙ってチャター一本勝負!

スピードやレンジ、ウィードの抜き方などを細かくレクチャーしながらアドバイスをすると・・
またまた、モグラチャターにて、グッドコンディションの40後半のサイズ〜

20160905-163841.jpg

自分はバスフィッシング初心者で巻物でまともに釣った事がないとおっしゃってましたが、なかなかコツを掴むのが早くて結果もすぐに出ました!(^o^)/

さらに、モグラチャターにて。
今日はビッグサイズがなかなか反応してくれませんね〜 (^^;;

20160905-164318.jpg

ラストもモグラチャターにて40後半のサイズ〜

20160905-203756.jpg

ゲストのKさん、本日はお疲れ様でした。

いかがでしたか、ご希望の巻きゲームは⁉
今日はバイトも少なく厳しい展開でしたが、グッドサイズをキャッチ出来て良かったです(^^)
次回はハードベイトで自己記録更新狙っていきましょうね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP