8/30は・・

今日は台風通過後で激しい雨が上がり、朝から南の強風です(^_^;)

当然、厳しいだろうとの判断で本日は巻物オンリーで勝負!

ディープクランクからスタートしますが、エリア?タイミング?が合わずにノーバイト (>_<) シャローレンジをチェックすると・・ モグラチャターにてナイスサイズ。 20160830-225432.jpg

さらに、モグラチャターにてレギュラーサイズ。今日はこちらが正解か⁈

20160830-225522.jpg

またまたモグラチャターにてグッドサイズ〜 (^^)

20160830-225623.jpg

さらに風がドンドン強くなり、ポジションが取れなくなってきたので風裏へ移動。 ちょっと風がマシなエリアでディープクランク開始!
ベイトも入ってイイ感じ♫
すぐに、DUEL・ハードコアXX クランク3+にて、40後半のブリブリフィッシュ‼

20160830-230022.jpg

ゲストの森田さんも、ハードコアXX クランク3+にて、グッドコンディションの51センチ〜‼

20160830-230213.jpg

ラストも、ハードコアXX クランク 3+にて。

20160830-230311.jpg

ゲストの森田さん、本日はお疲れ様でした。

強風、濁り、水温低下でとても難しい状況でしたが、巻物オンリーに絞ったゲーム展開でうまくいきました!
決してバイトが多くは無い中の50UPには恐れ入りました‼ (^^)

また、明日もよろしくお願いしますね〜

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP