8/8は・・

今日のガイドはファミリープラン。
遅出早上がりなので容赦無くライトリグでスタートから全開!

ゲストの小林さん、速攻で人生初バスゲット〜!

20160809-212914.jpg

二本目もすぐに、ダウンショットにて。

20160809-213003.jpg

ゲストの麻太郎君は私と一緒に。
ネコリグにていきなり40後半のサイズ〜(^^)

20160809-213150.jpg

お父さんは絶好調〜♫
とても初めてとは思えないロッドさばきでじゃんじゃん釣ってくれます(^^)

20160809-213315.jpg

さらに、ダウンショットにて40UP〜(^^)

20160809-214809.jpg

入れ食い状態‼ (*^^*)
久しぶりにやったけどライトリグって
凄え〜〜‼

20160809-215019.jpg

またまた、ダウンショットにグッドサイズ〜

20160809-215056.jpg

ななはちゃんは、お父さんと一緒にグッドサイズ〜(^^)

20160809-215147.jpg

さらに、ドンドン釣ってもらいます(^^)

20160809-215303.jpg

お父さんのヘルプでまたまたキャッチ〜

20160809-215418.jpg

ラストもダウンショットにて。
これが今彼女のお気に入りのポーズみたいです (^^)

20160809-215518.jpg

ランチ後は湖水浴。
暑すぎるのは子供達には危険なので・・
皆一緒に琵琶湖を楽しみました‼

ゲストの小林さん、麻太郎君、ななはちゃん、本日はお疲れ様でした。

皆さん初めてでしたが、全員無事キャッチ出来てホッとしました。

20160809-215940.jpg

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP