4/29は・・

今日は激風予報でしたが、ゲストさんと協議したうえで出撃となりました。

朝はそんなに荒れてないので早いうちに釣ってしまいたいところです。

昨日の冷たい雨、今朝の冷え込みを考慮してディープクランクからスタート。

早速、ゲストの原さん、ワイルドハンチディープにて40後半のサイズ〜

20160429-212821.jpg

続きまして、ゲストの竹田さんは、コリガンマグナム350にて40UP〜

20160429-212917.jpg

さらに、ゲストの本多さんは、DUEL・ハードコアXXクランク3+にてグッドサイズ〜

20160429-213129.jpg

またまた、コリガンマグナム350にてウィードタッチからほぐしバイトで40UP〜

20160429-213255.jpg

朝のスタートダッシュ大成功! (^^)
ドンドンバイトは続き・・

キター‼ バレッジスイマーにて、グッドコンディションな50UP〜 (^^)

20160429-213434.jpg

チビッコ〜レギュラーサイズはじゃんじゃん釣れますが、サイズが上がらないので、私も少しだけキャストしてみると・・
DUEL・ハードコアXXクランク3+にて54センチ (^^;;

20160429-213645.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+にてグッドサイズ!

20160429-213752.jpg

今度はレンジを上げてみると・・
DUEL・ハードコアXXバイブにてグッドサイズ。

20160429-213916.jpg

さらに、ハードコアXXバイブにてグッドコンディションな49センチ〜‼
惜しかった、もう少しでした(^^;;

20160429-214026.jpg

さらに、ハードコアXXバイブにて40UP〜

20160429-214052.jpg

ラストも、ハードコアXXバイブにて。

20160429-214116.jpg

ゲストの竹田さん、原さん、本多さん、本日はお疲れ様でした。

強風で寒くて大変な天候でしたが、予報ほど酷くならずに最後まで出来て良かったです。
竹田さんの判断が功を奏しましたね!
(^^)

原さん、ビッグサイズは次回に期待しておきますわ! (^^)

本多さん、ハードベイトオンリーの一日はいかがでしたか?
たまにはイイでしょ⁈ (^^)

お気遣いありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP