4/8は・・

昨日の凄い雨で変化してると思いながらのスタートです。

あれっ⁉ 意外と濁っていない⁈
一発狙いでロングビルミノーからスタートしますがやっぱりのノーバイト(^_^;)

最近好調のバイブレーションパターンへ。
DUELハードコアXXバイブにてグッドサイズ〜

20160408-223808.jpg

ゲストの吉田さんも、ハードコアXXバイブにてナイスサイズ〜

20160408-223924.jpg

今度は、ワンテンプラスにてグッドコンディションな40UP〜(^^)

20160408-224126.jpg

ハードコアXXバイブにショートバイトが連続します。明らかに良いサイズなんですがフックアップしないので、ジャークベイトで止めてみるとグッドサイズが反応。

20160408-224518.jpg

バイトはある。 動き・レンジは合っているのにショートバイトが続くのはルアーカラー⁉
という仮説のもとにカラーをブラックにチェンジしたゲストさんに、ブリンブリンの40後半のサイズ〜 (^^)

私の『どうやったら掛かるんだよ‼』という独り言からヒントを得たようです。
そうですよね、昨日の雨の激濁りですからね。冷静に考えたらそうなりますわな!
ゲストの吉田さん、参りました(^^;; 私も勉強させてもらいました。

20160408-225226.jpg

私は、ヴァルナSPにてデブデブの53センチ〜 (^^)
外掛りでフック一本でしたが、Sense 65 M プロトが良い仕事をしてくれました‼ (^O^)

20160408-225522.jpg

またまた、ハードコアXXバイブのブラックにてグッドサイズ〜 (^^)

20160408-225620.jpg

ゲストの石橋さんも、ハードコアXXバイブにて今年初フィッシュをキャッチ〜(^^)

20160408-225718.jpg

調子が出て来ましたね〜 (^^)
またまた、ハードコアXXバイブにて。

20160408-225829.jpg

やれば出来る⁈ (*^^*)
ハードコアXXバイブにて。

20160408-230010.jpg

ラストも、ハードコアXXバイブのブラックにて40UP〜

20160408-230057.jpg

ゲストの石橋さん、吉田さん、本日はお疲れ様でした。

石橋さん、暗黒の闇からの脱出が出来て良かったです(^^;;
でも、修行を忘れないで下さいね!

吉田さん、今日は参りました(^^;;
何も言う事はございません。私の方が勉強させてもらいました(^^;;
いつもお気遣いありがとうございます☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • ヨシダ
    • 2016.04.09 6:46pm

    先日はありがとうございました。

    今回のような、季節移行、湖の連日安定からの変化のタイミングを楽しめました。

    とは言うものの答をいつも返してくれるほど、イージーなものではありませんが、今回はハードベイトがゆえに解る展開!自分で、確信へと変わりました。

    そんなエリアとステージをきっちりと楽しませてくれる(与えてもらる)黒須さん、コア過ぎです❗まさにハードコアです。(^^)

      • 黒須です
      • 2016.04.10 8:34pm

      ヨシダさんへ。

      こちらこそありがとうございました‼ (^^)

      そうですよね〜 今回このゲームの進行・展開は生粋のハードベイターじゃないと分かりませんからね〜 (^^)
      しかし、いつもお見事なんですが、今回のヨシダさんの行動・考え方は完璧やったと思います‼
      本当に凄い‼ 凄すぎるっ‼ (*^^*)
      次回もよろしくお願い致します☆

CAPTCHA


2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP