4/2は・・

今日は朝から暖かく天気も良いのでボートが凄く多いです(^^;;

スイミングジグでビッグフィッシュ狙いからスタートですが・・
ショートバイトのみで終了(>_<) 昨日の雨から魚のポジション変化の兆しが感じられたので、バイブレーションで広範囲を探る作戦へ。 私もチョットだけロッドを振ってチェックしてみると・・ ラトリンジェッターにてカワイイサイズ。 20160402-221955.jpg

ゲストのAさんは、DUELハードコアXXバイブにて、今年初フィッシュをキャッチ〜 (^^)

20160402-222121.jpg

お次は、ハードコアXXバイブにて今年初ギル‼
まだ時期にハードベイトにギルってイケてるエリアじゃないの⁈

20160402-222441.jpg

しかし、バイトが続かないので各エリアをハイペースでチェック!
またまた、ハードコアXXバイブにてレギュラーサイズ〜

20160402-222650.jpg

さらに、ハードコアXXバイブにてナイスサイズ。
今日もレンジが深くて、やや強めなハードコアXXバイブへの反応が良いですね〜 (^^)

20160402-222832.jpg

キター‼ 今日はやっぱりハードコアXXバイブ‼ グッドコンディションの50UPが登場! (^O^)

20160402-222950.jpg

またまた、ハードコアXXバイブにて。

20160402-223031.jpg

ラストもハードコアXXバイブにて、凄いサイズ!(^^;;
今年の最小サイズ更新です(^_^;)

20160402-223146.jpg

ゲストの山下さん、Aさん、Sさん、本日はお疲れ様でした。

バイトが少なく、しかもサイズも伸びない一日で大変苦労してしまいました(>_<) 一日中巻いていただきましたが、結果を出せずに申し訳ありませんでした。 リベンジゲームお待ちしてますね! またのご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • やました
    • 2016.04.03 12:12am

    今日はありがとうございました!
    相変わらず状況悪い日に当たりましたね(^_^;)
    ボウズは逃れましたが・・・・
    必ずリベンジに行きます☆

      • 黒須です
      • 2016.04.05 5:55pm

      やましたさんへ。

      こちらこそありがとうございました‼
      う〜ん、ホントにスミマセン(^^;;
      やましたさんにすぐにでも50UPが来ても良さそうな雰囲気ムンムンなんですが・・
      次回、私も頑張りますので、またよろしくお願い致します☆

CAPTCHA


2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP