4/1は・・

今日は雨予報なので期待大です (^^)

ゲストさんのご希望もあって、ビッグベイト・ニンジャグライダーからスタートします。
各エリアをテンポよくチェックしていきますが、ワンチェイスあったのみ。

雨も降り出して来たので、普通のハードベイトゲームへ。

ゲストさんのタックルでブレーキ調整を行っていると・・
スミマセン(^^;; 本日初ヒット〜
TGジェッターにて。

20160401-224428.jpg

私は、DUEL・ ハードコアXXバイブにてグッドコンディションな40UP〜(^^)

20160401-224811.jpg

さらに、ゲストさんのTGジェッターにレギュラーサイズ。

20160401-224900.jpg

今日は濁りも良い感じに入っているので、やっぱりハードコアXXバイブへの反応が良いですね〜 (^^) 40後半のサイズ。

20160401-225113.jpg

ゲストさんもハードコアXXバイブにチェンジすると、40UP〜(^^)
やっぱり、今日はチョット強めのバイブレーションの方がサイズアップしますね〜

20160401-225238.jpg

またまた、ハードコアXXバイブにて40後半のサイズ〜^o^

20160401-225321.jpg

キター‼ ゲストさんのハードコアXXバイブにスーパーブリブリな51センチ・2600g‼ (^O^)

20160401-225434.jpg

シャローもチェックしてみますが、サイズが・・(^^;;
ヨーズリ・3DSクランクMRにて。

20160401-225610.jpg

ラストもハードコアXXバイブにてレギュラーサイズ。

20160401-225649.jpg

ゲストのKさん、本日はお疲れ様でした。

いやぁ〜 春の雨、バイブレーションゲームは楽しかったですね!
最後のビッグフィッシュのバラシは惜しかったですが、一本ビッグサイズをキャッチ出来たので良しとしましょう!(^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP