3/31は・・

今日は朝の冷え込みも弱く、風も無くてイイ感じ♬

やはり水がクリアなのでスイミングジグゲームからスタートです。

本日のゲストは野村さんご兄弟。

弟の久志さん、スイミングマスター5/8オンスにて、40後半のサイズ〜
今年の初バイトで見事初バスキャッチです(^^)

20160331-213128.jpg

さらに、スイミングマスター5/8オンスにて、ブリブリな40後半のサイズ〜

20160331-213254.jpg

兄の弘道さんもスイミングマスター5/8オンスにて。カワイイサイズが食べてしまいました。

20160331-213500.jpg

またまた、スイミングマスターにてレギュラーサイズ。

20160331-213530.jpg

さらに、スイミングマスターにて40UP〜(^^)

20160331-213646.jpg

コツコツバイトからの50ジャスト‼ (^^)
同じく、スイミングマスター5/8オンスにて。

20160331-213803.jpg

私も少しキャストしてみると・・
スイミングマスター5/8オンスにて、40UP〜

20160331-213912.jpg

その後はあまりに反応が薄いので、インサイドバイブレーションにチャレンジ。 バラシの後に来たのはレギュラーサイズ。

20160331-214113.jpg

ラストもスイミングマスターにて52センチ〜‼
ミスバイトの後のリカバリーで見事仕留めてくれました(^^)

20160331-214223.jpg

ゲストの弘道さん、久志さん、本日はお疲れ様でした。

バイトの多い一日でしたが、ショートバイトが多くてキャッチに苦労しました。それでも、お二人共に50UPをキャッチされたのは流石です(^^)
明日もお楽しみくださいね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP