3/29は・・

今日はスイミングマスター大会に出場してみました。

もちろん、使っていいルアーはスイミングマスターオンリー‼
最近、好調でビッグバスを狙って獲れているので望む所です(^^)

スタートしてすぐに私にビッグバイト‼
グゥ〜っと重さが乗った所でラインテンションオフ!
ああっ、やっちまった‼ ラインブレイク、少し送り過ぎたか⁈ と思ったら、なんとただのバラシ‼ あのタイミング、あの重さからそんなのあるの⁇

次のバイトもお約束のスッポ抜け (>_<) バックシートのK君はしっかりとバイトを乗せて・・ スイミングマスター1/2オンスにて、ブリブリな50センチ〜(^^) 20160330-213955.jpg

ランチ後は私も頑張って、スイミングマスター1/2オンスにて43センチ〜

20160330-214048.jpg

さらに、頑張って巻いてもサイズが伸びずに45センチを追加。

20160330-214146.jpg

結果発表は餃子の王将で。

20160330-214249.jpg

優勝はなんと! この男!
そりゃないだろっ‼ (^^;;

20160330-214401.jpg

大会運営の瀧川さん、大変お疲れ様でした。
参加者の皆さま、お疲れ様でした。

次回を楽しみにしてますね!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP