3/3は・・

昨日から春が来た感じなので、今日は春を感じに!をテーマに新しいエリア・釣り方を開拓する為に出撃です。

ディープクランクからスタートしますが、風も無くて水もクリアアップしてきているので諦めて、エリアチェンジ。

ベイトの濃いラインでスイミングジグを開始!
答えはすぐに・・
スイミングマスター3/8オンスにて、3kgクラスのデブデブフィッシュ〜(^^)
スイミングマスターのウィードレス、フッキング性能に助けられてキャッチ出来た一本でした。

20160304-222621.jpg

やっぱり春来てるじゃん! 意外と楽勝かも⁈ と思ったらそんなに甘くはありませんでした(^^;;

スイミングマスターでもう一発、ブンッ!とデカそうなバイトがありましたが、スッポ抜け (>_<) 後は新たなチャレンジコースを試しましたが、キャッチ出来ずに終了。 空気感は全くもって春なのですが、水中はもう一息⁈ な感じですかね?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP