3/2は・・

今日は朝からまあまあなウネリが残る中出撃です。

ベイト・濁りの絡むエリアを発見!
当然、一発を狙ってディープクランキング開始。
そんなに簡単ではないと分かっていたものの、ノーバイト。 角度、ラインを変えて、何度も流してみてもやはりノーバイト (>_<) エリアをばっさり変えて、安定のライトリグゲームへ。 ゲストさん達にネコリグをやっていただきますが反応がありません。 こんな感じで! とお手本フィッシュ。 20160302-201711.jpg

午後からは、ベイト反応の良いエリアでシャッドからのハードベイトゲーム。 シャッドでは深く潜り過ぎたり、弱かったみたいなので、深めのサスペンドミノーを試すと・・
すぐにタダマキ112にて、40後半のグッドコンディション‼
ある事で今年初の春を感じられた事の結果が出ました‼ (^^)

20160302-202206.jpg

ベイト・バス共に良い感じの映像ですが、残念ながらタイムアップ。

ゲストの中野さん、服部さん、伍々さん、本日はお疲れ様でした。

う〜ん、あまり魚の動きが感じられず、厳しい一日となってしまいました。 結果が出せずに申し訳ありませんでした。
しかしながら、皆さんみるみるうちに上達されてますね! 今年のシーズンが楽しみになりました! (^^)

次回のリベンジお待ちしております。
ご利用、お気遣いありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP