2/3は・・

今日は節分なので朝からこんな差し入れが・・(^^;; T君、ありがとう!

20160206-103203.jpg

ディープクランクからスタートしますが、ベイト反応がイマイチなのでボトムをしっかり探る作戦へ変更。

メタルバイブをしゃくっていくと、同船者にヒット〜!
結構デカいんじゃない⁈ と会話しながらもグイグイとナイスファイトでしたが、ビッグニゴイ (^^;;

20160206-131053.jpg

私はちゃんとバスをキャッチ〜(^^)

20160206-131213.jpg

さらにメタルバイブをしゃくっていくと、バイト! しかし、ニゴイ (^^;;

20160206-131336.jpg

またまた、連続ヒット〜

今度こその期待むなしく、ニ・ゴ・イ
(>_<) 20160206-131532.jpg

今日は意外とバイトが多い! と思ってもまたまたニゴイ‼
私はニゴイガイドか⁈ と思わせる程、今日はニゴイの活性が高い。

20160206-131917.jpg

20160206-131952.jpg

まあ、何も釣れないよりイイけど、大量のニゴイと戯れて終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

過去の記事

PAGE TOP