1/23は・・

今朝も冷え込みました(>_<) ストレージが凍って開きません(^^;; とりあえず、ベイトの濃いラインからディープクランキング開始! しかし、昨日よりクリアアップしてきてノーバイト。 横の動きがダメならタテの動きで!とメタルバイブ投入。 ゲストの田中さん、サーキットバイブにてナイスサイズ〜 (^^) 20160123-203919.jpg

さらに、連続でグッドサイズがヒット〜
しかし、バイトが浅いのか⁈ 身切れしてフックオフ (>_<) 惜しかった〜 私もサーキットバイブにて、グッドサイズがヒット〜 強烈な引きの後にまたもやフックオフ⁉ (>_<) 今日はバイトが浅くて、大きいサイズ程魚の重さで身切れしてバレてしまいます (^^;; ゲストの田中さん、本日はお疲れ様でした。 いゃ〜 難しい一日でしたが、無事キャッチしていただきましてありがとうございます(^^) やっぱり冬のゲームは面白く、難しいですね! 可能性のあるタイミングが本当にシビアで、見切るか?粘るか?の判断が難しいです。今日は2人共グッドサイズをバラしてしまったので明日リベンジしましょうね!(^^) 明日も頑張りましょう! お土産ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP