11/12は・・

今日は久しぶりに平和な朝です。(^^)
とりあえず、北湖での数釣りからスタートします。

ジグヘッドをスイミングさせると・・
いきなり、グッドコンディションな40クラスがヒット〜

20151112-230858.jpg

ゲストのFさん、一匹目はかわいいサイズ。

20151112-230952.jpg

二日間荒れて、寒くなったのでサイズが変わったかな⁉ と思ったのもつかの間、そんな事ないみたいです (^^;;

20151112-231141.jpg

展開を変えて、ディープクランクをキャストしてもサイズは変わらず・・^^;

20151112-231301.jpg

南湖に入ってからは、ヒウオの濃いラインでアラバマ系リグで攻めると・・
フェロモン5にてグッドサイズ〜

20151112-231754.jpg

またまた、フェロモン5にてグッドサイズ〜(^^)

20151112-231837.jpg

ゲストさんもフェロモン5にて。
しかし、今日は釣っても釣ってもサイズが上がりません(^^;;

20151112-232023.jpg

今度はジャークベイトパターンへ。

ルドラSPにてレギュラーサイズ。

20151112-232118.jpg

ラストもルドラにてレギュラーサイズ。

20151112-232152.jpg

ゲストのFさん、本日はお疲れ様でした。

う〜ん、沢山釣れましたが、サイズが伸びずに苦労してしまいました。
全てのルアーでキャッチ出来たので良しとしましょう! (^^)

またの挑戦をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 古川です
    • 2015.11.13 11:25am

    お疲れ様でした

    1日いい天気で気持ちよく釣りが出来ました

    リベンジが次回に延びてしまいましたがまたよろしくお願いします

    例の店は臨時休業とのことで行けず、残念でした…。

      • 黒須です
      • 2015.11.14 7:48pm

      お疲れ様でした。コメントありがとうございます(^^)
      まあ、今回は楽しく沢山釣れたので良しとして下さい(^^)
      次回はビッグサイズだね!^o^

      そうでしたか、オヤジめ〜 サボりやがったな!

CAPTCHA


2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP