11/7は・・

本日のゲストさん達は、まだバスを釣った事のない方、三年間で三匹しか釣った事がない方とバス歴が短いゲストさん達です。
とりあえず、どんな形でもいいからなんとか一匹を! とのご依頼です。

となれば、風も無いので北湖の数釣りへGO!
ゲストの伍々さん、ジグヘッドにて速攻キャッチ〜

20151107-210020.jpg

ゲストの中野さんも、ジグヘッドにてナイスサイズ〜

20151107-212316.jpg

ゲストの服部さんも無事キャッチ〜
僅か20分程度で今日の最低目標達成‼ (^^)

20151107-212557.jpg

ハイ! 後はドンドン釣って下さい!

20151107-212654.jpg

こんな感じでダブルヒットも!

20151107-212807.jpg

おおっ‼ これはグッドサイズ ^o^

20151107-212847.jpg

皆さん、飲み込みが早くて余裕の入れ食いです (^^)

20151107-213006.jpg

またまた、ダブルで〜

20151107-213034.jpg

数釣りのラストは、ナイスサイズ〜
皆さんで50匹程度釣って頂きました‼
楽しそうですね〜 (^^)

20151107-213630.jpg

午後からは南湖でサイズアップを狙ってハードベイトタイム。

タダマキ112にてキャッチ〜

20151107-213808.jpg

さらに、タダマキ112にて連続キャッチ〜

20151107-213935.jpg

またまた、タダマキ112にてキャッチ〜。
これで全員ハードベイト・ベイトキャスティングでもキャッチに成功‼ (^^)

20151107-214117.jpg

またまた、タダマキ112にてグッドサイズ!

20151107-214209.jpg

ラストも、タダマキ112にて。

20151107-214236.jpg

ゲストの中野さん、服部さん、伍々さん、本日はお疲れ様でした。

いかがでしたか? 初めてのバスボートでのバスフィッシングは⁉
今日は沢山釣って頂きましたが、サイズがイマイチでしたね。 今度はサイズアップを狙っていきましょう!

お気遣いありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP