11/1は・・

今日はゲストさんのご希望もあって、北湖の数釣りからスタートです。

ジグヘッドにてアプローチすると・・
ゲストの健二さん、速攻ゲット〜

20151102-064419.jpg

ゲストの健二さん、ライトリグが得意らしく、ずう〜っと入れ食い ^o^
これくらいのサイズが来ると面白いです。

20151102-064619.jpg

ゲストの清義さんもジグヘッドにて。

20151102-064719.jpg

なかなかリズムに乗れませんでしたが、俊さんも無事キャッチ。

20151102-064838.jpg

時には、ダブルヒットも珍しくありません (^^)

20151102-064926.jpg

これはナイスサイズ! 良く引いてました。

20151102-065023.jpg

南湖に戻ってからは、ハードベイトゲーム。
ルドラにて速攻ヒット〜

20151102-065136.jpg

キター‼ ルドラにてグッドコンディションの51センチ〜 (^^)
ゲストさん、初めてのジャークベイトフィッシュが50UPなんて羨ましいです(^^)

20151102-065253.jpg

曇って、少し風が吹いてきたのでクランクゲームへ。

デュエル・ハードコアXX クランク 3+にて40UP〜

20151102-065441.jpg

同じく、ハードコアXX クランク3+にて。

20151102-065638.jpg

今日は、クランクへの反応がイイですね〜。 またまた、ハードコアXX クランク3+にて。

20151102-065744.jpg

さらに、ハードコアXX クランク3+にて。 今年の南湖はまだウィードが濃いので、ウィードの抜け・タッチ感に優れたハードコア XXクランク3+、4+が圧倒的に使い易いです。

20151102-070041.jpg

なかなかサイズが出ませんが、どんどん釣れます。 ハードコアXXクランク3+にて。

20151102-070232.jpg

おおっ! これはグッドサイズ〜。
同じく、ハードコアXXクランク3+にて (^^)

20151102-070335.jpg

ラストは、ビッグサイズを狙いましたが・・
ハードコアXXクランク4+にて。

20151102-070443.jpg

ゲストの清義さん、健二さん、俊さん、本日はお疲れ様でした。

今日は、朝からワイワイと楽しく釣れ続けて、なんだかんだで良く釣れた一日となりました。

初ジャークベイトでビッグサイズをキャッチした清義さんおめでとうございます(^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP