9/15は・・

今日も朝から北湖でのディープクランクパターンからスタートします。
水がクリアアップし、ベイトも少なくなって反応がイマイチなので、エリアを変えてジャークベイトを試すと・・
レイダウンミノーFにレギュラーサイズ。

20150916-203557.jpg

バイトが続かないのでエリア変更し、再びディープクランクへ。
濁りとベイトが絡むスポット発見!
ショットオーバー5にて40UP〜

20150916-203905.jpg

キター‼ 連続ヒット!
ゲストの定村さん、ショットオーバー5にて53センチ〜(^^)

20150916-204138.jpg

またまた、オーバー5にて40UP〜

20150916-204227.jpg

さらに、マッドペッパーマグナムでもグッドサイズ。

20150916-204406.jpg

またまた、オーバー5にて40後半のサイズ。

20150916-204517.jpg

南湖に戻ってサイズアップを狙ってパンチショット。 晴れているので、カナダモを丁寧に探ると・・
キター‼ スーパーブリブリコンディションの57センチ‼ (^^)

20150916-204742.jpg

さらに、パンチショットで40後半のサイズ〜

20150916-204836.jpg

またまた、パンチショットにて40UP〜
今日はバイトは多いですが、かなり走るバイトなので、フッキングに少々コツがいります。

20150916-205013.jpg

ラストは、ディーパーレンジ3/4オンスにてグッドコンディションの40UP〜

20150916-205153.jpg

ゲストの定村さん、本日はお疲れ様でした。

午前中のディープクランクは面白いくらいハマりましたね! (^^)
午後からは速すぎるバイトとレギュラーサイズばかりで悩まされましたが、最後のスピナーベイトには痺れました!

お気遣いありがとうございました。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP