7/31は・・

今日はゲストさんのご都合で午後から半日ガイドなのでマリーナスタッフのA君を連れて朝練に出発!

とりあえず、躱マイキーにて40後半のサイズ〜

20140731-231304.jpg

今日も暑くて風も無くてバイトも無いのでウィード内部をきっちり攻めると、パンチショットリグにて40後半のサイズ〜

20140731-231454.jpg

さらに、パンチショットリグにて40UP〜

20140731-231538.jpg

A君は、テキサスリグにて50UP〜
かと思われましたが、寸止めの49センチ!^^;
でも、ブリブリのコンディションだから良しとしよう‼ (^^)

20140731-231747.jpg

連続ヒットで40UP〜

20140731-231821.jpg

ゲストさん到着! ガイドスタート。
午前中にプラして反応が良かったエリアに直行! すぐにパンチショットリグにて40後半のサイズ!

20140731-232107.jpg

さらに、パンチショットリグにて40後半のサイズ〜

20140731-232218.jpg

ゲストの定村さんも、パンチショットリグにて40UP〜

20140731-232340.jpg

またまた、パンチショットリグにて40UP〜 ビッグサイズかな⁉ と思われましたが、カナダモでグルグルなだけでした^^;

20140731-232518.jpg

今日は凄く暑いのでカナダモの中に入っているみたいでキッチリ攻めるとバイトは出ます(^^)

20140731-232724.jpg

またまた、パンチショットリグにて40後半のサイズ〜

20140731-232851.jpg

キター‼ ゲストの定村さん、パンチショットリグにてブリブリの53センチ〜(^^)

20140731-233012.jpg

表層水温32℃‼ でもハードベイト(^^)
躱マイキーにてレギュラーサイズ。

20140731-233122.jpg

ラストも躱マイキーにて40UP〜
でもこの直後ゲストさんにモンスターがヒット‼
20ポンドライン、ヘビーロッドのタックルでドラグを滑らしながら暴れまくってフックを二本伸ばして帰っていきました(>_<) 20140731-233512.jpg

ゲストの定村さん、本日は大変暑い中お疲れ様でした。
大変な天候だったけど、良く釣れましたね〜
しかし、あの一匹は惜しかった (^_^;)
次回はやっつけてやりましょう!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP