7/27は・・

今日は久しぶりに涼しい朝です。

とりあえず最近好調のマイキーパターンからのスタートです。

ゲストの太田さん、躱マイキーにて40UP〜

20140727-204915.jpg

さらに私も躱マイキーにて40UP〜

20140727-205007.jpg

またまた躱マイキーにて40後半のサイズ!

20140727-205053.jpg

雨が降ってきて高反応になってきました! (^^) またまた躱マイキーにて。
本人曰く、今日は持っているゲストの太田さんです (^^)

20140727-205215.jpg

こんな場面も・・ 躱マイキーにてダブルヒット〜!

20140727-205346.jpg

ゲストの木村さんにキター‼
躱マイキーにて50UP〜 (^^)

20140727-205443.jpg

またまた連続で40後半のサイズ〜(^^)

20140727-205519.jpg

またまた、躱マイキーにて40UP〜

20140727-205752.jpg

さらに、躱マイキーにて40UP〜

20140727-205846.jpg

ゲストさんにロッドをお借りしてベイトフィネスを試すと40後半のサイズ〜

20140727-210011.jpg

またまた躱マイキーにてキャッチ!

20140727-210051.jpg

ラストはお借りしたタックルにて40後半のサイズ〜

20140727-210145.jpg

ゲストの太田さん、木村さん、本日はお疲れ様でした。
一時は凄い雨やカミナリでどうなる事かと思いましたが、雨のお陰で釣果を伸ばす事が出来ました! (^^)
あのバイト病みつきになりますよね〜⁈

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 太田裕久
    • 2014.07.27 10:31pm

    今日はありがとうございました♪♪♪

    あの強烈バイトに毎回かなりビックリしました

    病みつきになりますね

    またよろしくお願いします

    スーパー持っている男より\(^^)/

      • kurosu
      • 2014.07.28 6:48pm

      お疲れ様でした。いつもありがとうございます☆

      凄いバイトでしょう⁈ なかなか体験出来ないと思いますよ!
      ベイトフィネスのタックルありがとうございました‼ なかなか勉強になりました。
      今度もスーパー持っている男でお願いしますね‼ (^^)

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP