7/14は・・

今日は不安定な天気予報なので早い所で釣っておきたいです。

早速、レイダウンミノーHFにてレギュラーサイズ。

20140715-224753.jpg

続きまして、同じくレイダウンミノーHFにて40後半のサイズ〜

20140715-224916.jpg

今日はボトムの釣りをやってもバイトが無いので、無理やりスピニングジャークベイト。ゲストのTさんにキターと思ったらギルさん (^^;;

20140715-225203.jpg

もう一丁・・ レイダウンミノーHFにて40後半のサイズ〜 (^^)

20140715-225315.jpg

ゲストのKさんも、レイダウンミノーHFにてグッドコンディションの40UP〜。
しかし、この前にビッグフィッシュがヒットしますが、惜しくも藻化け (>_<) 20140715-225624.jpg

ラストも、レイダウンミノーHFにて40UP〜

20140715-225715.jpg

ゲストのKさん、Tさん、本日はお疲れ様でした。 なかなか厳しい一日でスローダウンしてもバイトが無くて苦労してしまいました。 ジャークベイトに変えてからも、ミスバイトやバラシが多くて大変でしたね。 雨宿り休憩も長かったりと結果を出せずにスミマセンでした。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • T
    • 2014.07.16 6:05pm

    ありがとうございました♪♪
    楽しかったです\(^o^)/

    次回も楽しみにしてますね~(≧▽≦)

      • kurosu
      • 2014.07.28 6:44pm

      こちらこそありがとうございました!

      なかなか結果が出せずにスミマセンでした。^^;

      またお会い出来るのを楽しみにしてます!(^^)

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP