7/6は・・

今日はトリプル『カズ』で出撃です。(^^)

いつも通りトップゲームからスタートすると・・
1人目のカズさん、デュエル・プロトポッパーにてブリブリの40UP〜

20140707-230610.jpg

お次もプロトポッパーにて40UP〜
2人目のカズさん(私です)

20140707-230757.jpg

もう一丁、プロトポッパーにて40後半のサイズ〜

20140707-230833.jpg

さらに・・ ギル ^^;

20140707-230939.jpg

今度こそ、レイダウンミノーFにて40UP〜(^^)
この前にも50クラスが丸見えバイトしてきますが、ミスバイトだったり、ショートバイトだったりでなかなかキャッチ出来ませんでした。

20140707-231211.jpg

3人目のカズさんも、レイダウンミノーFにて40UP〜 (^^)
やはり、ミスバイトやショートバイトで苦労しましたが、ようやくキャッチ出来ました。 今日はそんな日みたいです^^;

20140707-231448.jpg

冷たい雨が降ってきてからはさらにダメダメモードへ。 (>_<) ラストは、コーリングペッパーにて48.5センチ〜 20140707-231706.jpg

ゲストのダブルカズさん、本日はお疲れ様でした。 バイトはあるものの、バイトミスやショートバイトが多過ぎる一日で大変でした(>_<) 冷たい雨には参りました。今度は楽しく楽勝ムービーがいいですね(^^) 次回のご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP