6/22は・・

今日は雲&小雨でイイ感じの朝です。
この天気は炸裂するんじゃないの⁉と期待しながらのトップゲームからスタートです。
んんっ、以外とバイトが無い (^^;;
どうやらあんまり魚が浮いてないみたい・・

やっと来た〜 ‼ ゲストのIさん、デュエルのプロトポッパーにてブリブリな40後半のサイズ〜(^^) 一回ミスバイトした魚をもう一度上手に食べさせてキャッチしてくれました!

20140622-234700.jpg

バイトが無いので、いつものライトキャロへ。

20140622-234748.jpg

やっぱり、トップでしょ⁈ って事でプロトポッパーにてグッドサイズ!

20140622-235013.jpg

私にはレギュラーサイズ^^;

20140622-235044.jpg

やっと50UPが・・
と思ったら49センチだし・・
プロトポッパーにて。

20140622-235147.jpg

やっと魚が浮いてきたけど、ミスバイトが多過ぎ‼
プロトポッパーにて40UP〜

20140622-235257.jpg

今度は、風が吹いてきたのでスピナーベイトで40UP〜

20140622-235352.jpg

やっぱりトップか⁈
ゲストさん、マル秘ルアーにて40後半のサイズ!(^^)

20140622-235544.jpg

ラストは、ポップMAXにて40後半のサイズ〜

20140622-235628.jpg

ゲストのIさん、本日はお疲れ様でした。
楽しい楽しいトップゲームでしたが、あまりにもミスバイトが多過ぎ‼ 2人で20発以上出ましたが・・(^^;;
しかも、デカイやつ程元気が無くてミスばかり(>_<) 来週頑張って下さいね!(^^) ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP