6/15は・・

今日は琵琶湖オープンがあるみたいでなかなか湖が混んでます。とりあえずボートの少ない場所を巡っていくと、セイラミノーにて40UP〜

20140616-210523.jpg

バイトが少ないので、マルチウォブラーのライトキャロにすると、すぐに50UP〜(^^)

20140616-215751.jpg

しかし、今日はバイトが続きません^^;

ゲストのKさんは、レイダウンミノーFにて40UP〜

20140616-215913.jpg

他にもミスバイトや追ってくるものの、キャッチまで至らないのでライトキャロ展開すると40後半のサイズ〜

20140616-220155.jpg

今後はセイラミノーにてブリブリの52センチ〜‼
ちなみに、セイラミノーはスピニングタックルで、ラインはデュエルの新しいPEラインの『アーマードフロロ+』の0.8号にナイロンリーダー20ポンドのパワーフィネス仕様です。

20140616-221015.jpg

Kさんはライトリグにて40UP〜

20140616-221056.jpg

ラストは、スピナーベイトにてレギュラーサイズ。
実は、この直前にKさんのスピナーベイトに特大サイズがヒット‼
しかし、ヘビーロッドでも歯がたたず藻化けで無念のバラし (>_<) 20140616-221418.jpg

ゲストのKさん、本日はお疲れ様でした。 あの特大サイズは惜しかったですね〜‼ しかし、恐ろしいファイトでしたね(^^;;

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP