6/14は・・

今日も爽やかな朝で気持ちがイイです。今日は楽しい楽しいファミリーフィッシング! ゲストの山下さん、レイダウンミノーHFにて40UP〜(^^)

20140615-210542.jpg

私もレイダウンミノーHFにてキャッチ〜

20140615-211406.jpg

今日は、ハードベイトへの反応が悪いのでマルチウォブラーのライトキャロにて40後半のサイズ〜
伊織ちゃんと孔志君もお手伝いをして魚の引きを体験してました〜(^^)

20140616-213613.jpg

さらに、ライトキャロにて40後半のサイズ〜
2人はお手伝いで大忙しです(^^)

20140616-213751.jpg

またまた、マルチウォブラーのライトキャロにて。

20140616-213923.jpg

今日はボトムを釣るとイージーです。
またまた、ライトキャロにて50UP〜
私も2人に手伝ってもらいました(^^)

20140616-214211.jpg

また50UPかと思いましたが、惜しくも49センチ! アフターの魚は良く引くので、2人も大喜びです(^^)

20140616-214517.jpg

ラストは大人タイム。 2人がお昼寝してしまったので、トップゲームへ。
お父さん待ってましたと、プロトポッパーにて40UP〜

20140616-214704.jpg

ゲストの山下さん、伊織ちゃん、孔志君、本日はお疲れ様でした。

山下さん、たまにはイイですね‼ 私も楽しい一日でした(^^)

伊織ちゃん、また遊びに来てね!

孔志君、初めての釣りはどうでしたか?

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 山下
    • 2014.06.17 9:02pm

    先日はありがとうございました!
    朝の時間帯、惜しいのもありましたがこれもバスフィッシングですね(^^)
    チビッ子も楽しかったみたいでおかげさまで良い1日が過ごせました☆
    また宜しくお願いします!!

CAPTCHA


2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP