5/25は・・

今日は各大会が重なっているらしくボートが多いですね〜

トップやフローティングジャークベイトの表層系からスタートするものの全く反応がありません ^^;

すぐにスピナーベイトパターンへ変更すると・・ ディーパーレンジにレギュラーサイズがヒット!

20140525-220949.jpg

ゲストの太田さんもディーパーレンジにてブリブリのプリスポーン‼ (^^)

20140525-221120.jpg

ゲストの木村さんも、ディーパーレンジにて40UP〜

20140525-221205.jpg

さらに、ディーパーレンジにて40UP〜

20140525-221238.jpg

またまた、ディーパーレンジにて40UP〜

20140525-221314.jpg

やっぱり、ディーパーレンジにて40後半のサイズ〜‼

20140525-221404.jpg

さらに同じく、ディーパーレンジにて40UP〜 (^^)

20140525-221714.jpg

やっぱり、スピナーベイトへの反応がいいですね〜 (^^) ディーパーレンジにて40UP〜

20140525-221946.jpg

今度はドライブスティックのジグヘッドにて40UP〜

20140525-225057.jpg

さらに、ドライブスティックのジグヘッドにて40後半のサイズ〜

20140525-225230.jpg

ゲストさん、こんな感じで撮影をしてます(^^)

20140525-225427.jpg

スピナーベイトに戻すと、ドーンとプリスポーンの50UP〜‼ (^^)

20140525-225535.jpg

ブレードマスターでも40UP〜(^^)

20140525-225615.jpg

またまた、ディーパーレンジにて40UP〜!

20140525-225650.jpg

ラストは、レアなブルーギル ^^;

20140525-225725.jpg

ゲストの太田さん、木村さん、本日はお疲れ様でした。
午前中のスピナーベイトは絶好調でしたが、午後からの反応はイマイチでしたね。 でも、終わってみればそこそこ釣れた一日になりましたかね⁈
ビッグサイズには巡り合う事が出来ませんでした。次回はビッグサイズを狙いましょう!

次回のご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 木村 
    • 2014.05.27 9:37am

    今回も楽しい釣りさせて頂きありがとうございました(^_^)仕事の疲れが残ってたせいで、少し釣りがダラけてしまってすいませんm(_ _)m
    しかしあのスピナベのバイトは面白い!癖になりますね(^o^)
    また段取りつきしだい連絡させて頂きます。
    そのときはまたよろしくお願いします。

      • kurosu
      • 2014.05.27 9:03pm

      とんでもないです。こちらこそありがとうございました!
      スピナーベイトパターン楽しんでいただけたみたいですね(^^)
      お待ちしておりますのでまたよろしくお願いします‼(^^)

CAPTCHA


2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP