4/16は・・

今日も昨日の流れからスイムジグとバイブレーションメインでゲームを進めたいと思います。
早速、スイムジグにプリメス特有のバイトが連発しますが、ボートプレッシャーの為か⁈ ショートバイトばかりで全くフックアップしません(>_<) バイブレーションパターンを試すも全くのノーバイト。 一体どうなってんの今日は⁇ ベイトの濃いエリアでスイムジグを巻いていくと・・ ゲストの長田さん、バレッジスイマーにて47センチ〜‼ 20140419-005231.jpg

この直前にもスイムジグにて40UPがヒットしますが、ネットイン直前で痛恨のフックアウト! 惜しかった〜

このまま巻きオンリーの展開で攻めまくりますが全く反応がありません。
満月の大潮で魚のポジションや状態が激変したようでギブアップ‼ (>_<) ゲストの長田さん、殿谷さん、本日は大変お疲れ様でした。 魚の変化についていけず、良いエリア・釣り方を合わせられなくて、結果を出せずに申し訳ありませんでした。 次回は私にリベンジさせて下さい。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • 長田
    • 2014.04.20 12:25am

    先日はお疲れ様でした!!

    いや~、ホント厳しかったですけど今回も楽しかったです♪

    ただ年のせいか一日中投げ続けると翌日から体が悲鳴を上げますけど(笑)

    次回リベンジ?もちろん自分もそのつもりなので宜しくお願いします!

      • kurosu
      • 2014.04.20 10:37pm

      コメントありがとうございます☆

      ホントに厳しくてゴメンナサイ・・

      えっ⁈ だって、体を鍛えに来てるんですよね⁉ (^^)
      次回は楽な展開になるように頑張ります。

CAPTCHA


2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP