4/24は…

今日は朝から荒れています…
昨日の冷たい雨の影響で水温がだいぶ下がっています。 クランク、バイブレーション、スピナーベイトをメインに攻め続けるものの、ちびっ子ばかりでグラビアサイズに出会えません(泣)

強風に加え雨、そして雷、おまけにヒョウまで降って来たので、ゲストさんの体調も考慮し、早上がりで終了しました。

ゲストの鈴木さん、石川さん、二日間お疲れ様でした。昨日のゲームは上出来でしたが、今日は全くリズムが噛み合わず、天候も最悪で申し訳ありませんでした。 次回も楽しい釣りが出来るといいですね。
ご利用ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • ちゃりんちゃりん鈴木
    • 2011.04.25 5:46pm

    有難う御座いました。
    二日間どうも有り難うございました。
    自分がお邪魔する前に腰を痛めたおかげで、
    操船にとっても
    気を使っていただいて感謝いたします。
    次回は万全の体調でお邪魔したいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • サイレント石川
    • 2011.04.25 6:30pm

    ありがとう御座いました
    2日間有り難う御座いました。黒須さんのお陰でニューロッドの2本共、魂を入魂できました。まだまだヘナチョコの僕ですけど、また勉強させてもらい行きますので、よろしくお願いします

    • くろすです。
    • 2011.04.26 9:46pm

    ちゃりんちゃりん鈴木さんへ
    こちらこそありがとうございました。

    二日目は残念な天候でしたが、初日はいいゲーム展開ができました!

    次回もよろしくお願い致します。

    • くろすです。
    • 2011.04.26 9:54pm

    サイレント石川さんへ
    名前が最高です!(笑)

    ヘナチョコなんてとんでもないです・・・
    いつも冷静にビッグフッシュを獲る姿は・・・

    ニューロッドは最高でしょう?(笑)

    またのお越しを楽しみにしてますね!!

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP