最近の記事

コメント

    • 修行僧
    • 2011.04.05 12:47pm

    HB680L
    体当たり的なバイト対策ですか?勝手な妄想ですが…?

    • 修行僧
    • 2011.04.05 1:19pm

    追加質問
    単純にただ巻き(TADAMAKI)だからですか?

    • マッサル
    • 2011.04.05 9:34pm

    おやおや~
    こんばんは。

    くっ!くっ!黒須さんそのハンドルはZPIのイナーシャじゃないですか~!!!!
    自分も最近使い始めましたけどイナーシャ超使い易いですよね!!

    ぜひ黒須さんのイナーシャの感想聞きたいです!!

    • 修行僧
    • 2011.04.07 12:46pm

    たびたび…
    漠然としたコメントを書きましたが。引っ張り過ぎないためとロッドを曲げて巻くって感じのロッドセレクトでしょうか?やってる作業が気になりますよ(?_?)ZPIのイナーシャも!!!何回もすみませんね<(_ _)>

    • くろすです。
    • 2011.04.07 10:00pm

    修行僧さんへ
    あなたはヒマ人ですか?(笑)

    コメントありがとうございます!!

    なかなか鋭い質問ですね・・・この場では解説が難しいので今度のガイドの時にでも。

    ZPIのハンドルは最高に楽です!!

    • くろすです。
    • 2011.04.07 10:07pm

    マッサルさんへ
    コメントありがとうございます!

    ZPIのイナーシャいいですよね~!!
    最近使い始めたのですがとても気に入ってます。

    今度は湖上でお会いしましょう!!

CAPTCHA


2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP