今思う事…

東北~関東地方には私のゲストさん、友人、知人、親類が沢山住んでいます。今も食料、電気、ガソリン等の問題で苦しんでいる方達も大勢います。こんな時に釣り?と思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、私達が普段通りの生活をする事で経済効果が巡り巡って復興へと向かっていくのではないでしょうか。

クロスロードガイドサービスでは、ガイド一日出るごとに1000円の義援金を送る事と致しました。大変少ない額ですが、自分の出来る範囲で、背伸びをしないでと考えました。釣りで、バスフィッシングで動いたお金という事が大切だと思うのです。

どこにいくらを義援金として送ったかをこのブログでご報告したいと思います。

黒須和義

最近の記事

コメント

    • ビギナーノリーズ
    • 2011.03.29 4:50pm

    確かに難しいとこ…
    こんにちわです。

    田辺さん、マザーレイクに来てはったんですね。

    いいなぁ…
    憧れは、田辺さん・黒須さん・SHOTAさんと自分で釣りです。夢は大きく持ってみました(笑)

    話は戻り、でもなかなか出来ないですよ。不景気の中の1回1000円の義援金。
    ノリーズプロスタッフの琵琶湖ガイドの2人には頭が下がる思いです。

    確かに釣りって遊びと思われるかもしれませんが結構遊んでないですよね?
    自然の力を一番知らされるスポーツな気もする。

    それに残された僕等は一生懸命仕事して早い復興を願って1円でも多く募金していく。
    これが大事なんじゃないかな?

    僕はオークションで被災地に必要な物を通常売価越えの高値で売ってた人の方が攻めたらなあかんと思いました。

    長々と失礼しました。今後の活躍とプロト製品楽しみにしてます♪

    • くろすです。
    • 2011.03.29 9:01pm

    ビギナーノリーズさんへ
    こんばんは~

    コメントありがとうございます!

    夢は大きくですね!!(笑)

    私たちに出来る事はホントに小さい事ですが、たくさんの人々が集まれば大きな力になると信じてます。
    色々な義援金の方法を考えたのですが、今だけでなく長く続けられた方が良いと考えてこのような形をとらせて頂きました。
    害魚とされるバスでも世の中の為になればいいな~と思いますよね! 私たちも背伸びをせずに出来る事をやっていきましょう!!

    • タカヒロ
    • 2011.03.31 8:30am

    応援しています。
    ご無沙汰しております。
    茨城県の私が住んでいる地域は多少の不便はあるものの、普通の生活をさせていただいております。
    義援金の件、大変だと思いますが、頑張ってください!
    応援しています。
    関東では、田辺さんもレンタルボート屋さんに働きかけてくれています。
    自粛ムードを吹っ飛ばして、自分も釣りに行きます。
    今年はお会いできるように頑張ります!

    • くろすです。
    • 2011.04.03 10:36pm

    タカヒロさんへ
    コメントありがとうございます!

    ご無事でなによりです!!

    大変ではありませんよ。たいした事は出来ませんが、ほんの少しだけでもお役に立てればと・・・

    私たちは出来る形で頑張っていきましょうね!
    私も再会を楽しみにしております。

    • マングース
    • 2011.04.08 5:10pm

    できる範囲で
    こんにちは。
    マングースも少しでも被災した方のお役にたてたらと思い義援金を寄付しました。

    金額は関係ないです。気持ちが大事だと思います。被災地の復興を応援していきましょう。

    田辺さん琵琶湖に来たんですね!!ちなみにうちのミドリガメの名前・・・ノリオです(笑)

CAPTCHA


2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP