最近の記事

コメント

    • 中村 勝
    • 2011.01.10 7:29pm

    us army コンバットビークル
    くろすさん、こんばんは!
    センターフィールドでお会いしました中村です。無事に着きましたでしょうか?さて、本日差し上げました
    商品は、思う存分、めちゃくちゃ使ってくださいね♪
    また、使用した感じ感想を連絡いただければ幸いです。それでは、頑張って下さいm(__)m。

    • くろすです。
    • 2011.01.10 9:27pm

    中村さんへ
    こんばんは!

    おかげさまで、無事到着いたしました。
    今日は本当にお世話になり、なにからなにまで
    頂戴いたしまして ありがとうございました。

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね!!

    • 中村 勝
    • 2011.01.11 10:11pm

    さむ~い!
    黒須さんこんばんは!
    本日、河口湖は-10℃、very cold !!私は、骨と皮でしか身体が構成されていませんので、芯から応えます。
    黒須さんは、年っているからだって言いたいでしょ!
    否めません*
    実は、本日、眼鏡やさんへ行って偏光、近眼及び老眼鏡を発注して来ました。この3項目をall in one にする為には永年の経験と知識、熟練された技術を兼ね備えた職人でなければ造ることができません!そんな名工百選に匹敵する眼鏡店が、私の家から10分程の所に存在します。視力でお悩みの方、どしどし遠慮なく相談して下さいね♪不可能を可能にします。きっとご満足いただけますm(__)m。

    • くろすです。
    • 2011.01.16 10:09pm

    中村さんへ
    こんばんは~!

    私この前は眼鏡でしたが、普段はコンタクトなので不自由はしておりません。 

    教えて頂きありがとうございます。

CAPTCHA


2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP