感謝です…

スーパー3DAYSが終わって霞ヶ浦から帰って来ました。

「頑張れ~」の声援を下さった方、ブログやメールで応援して下さった方、会場まで来て応援して下さった方、全ての人に感謝しています、ありがとう!! また、思うような成績がだせなくてごめんなさい。

私自身、久しぶりのメジャートーナメントで本当に楽しく三日間を過ごす事ができました。

こんな素晴らしい大会を朝早くから運営して下さったWBSのスタッフの皆様ありがとうございました。

最後になりましたが、最高のチームメイトの折本さん、本当にいろいろありがとう!来年は勝ちに行くぜ!!

最近の記事

コメント

    • こば
    • 2009.07.01 1:02pm

    お疲れ様でした!
    3日間、お疲れ様でした!
    試合モードの黒須さんもカッコ良かったです♪
    来年も応援に行きますね(^^)v

    • 静岡人
    • 2009.07.01 10:27pm

    お疲れ様です
    こんばんは。
    お疲れ様でした!!
    近くなら応援に行きたかったのですが。。。
    来年もがんばってください!!応援してます!!

    • タカヒロ
    • 2009.07.02 8:33am

    お疲れ様でした。
    来年は本気出しちゃってください!!

    • 貴パパ
    • 2009.07.02 12:47pm

    来年は。。。
    表彰台の真ん中ですね!

    黒須さんの楽しそうな姿を見てると私も出たくなっちゃいました

    • ショット堂
    • 2009.07.02 9:55pm

    来年こそ!
    また応援に行きます!来年はテッペンですね♪
    3日間お疲れ様でした。

    • ノリーちゃん
    • 2009.07.04 2:59am

    WBS
    初めまして。
    WBSスタッフをしているノリーちゃんと申します。

    先日は3日間、お疲れ様でした。

    本当は会ってご挨拶したかったのですが、スタッフの仕事に追われながらだったのでこの場をお借りしてご挨拶をさせて戴きます。

    ノリーズが大好きでニックネームがノリーちゃんとのことなのです。
    (^_^;)

    来年も是非機会があればまたWBSスリーデイズにお越しをお待ちしております。

    僕も近いうちに琵琶湖へ遊びに行こうと思います。
    その時はよろしくお願いします!

    本当にお疲れ様でした!

    • くろすです。
    • 2009.07.05 11:57pm

    みなさんへ
    コメント&応援ありがとうございます。

    こんな私にとても熱い声援を、本当にありがとうございます。

    久しぶりの本気モードかなり楽しめました。得る事も多く、ホントに素晴らしいトーナメントでした。

    来年も参加するつもりなので、応援よろしく!!

    • くろすです。
    • 2009.07.06 12:06am

    ノリーちゃんさんへ
    初めまして! コメントありがとうございます。

    是非、お話したかったですね!

    大変お世話になりました。WBSのスタッフの皆さんのお陰でホントに楽しい3日間となりました。

    ミスも有り、残念な結果となりましたが、来年こそは、なんとかしたいですね!

    琵琶湖は、本当に素晴らしい所なので遊びに来てください。

    3日間お疲れさまでした。

CAPTCHA


2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP