最近の記事

コメント

    • 修行僧です。
    • 2009.03.16 6:22pm

    レイバンレッドみたいな!
    ご!ご!55ですか~☆さすが☆先週ブログにジェッターネタをアップしたぶんなのに!さっそく結果を出して来る黒須さん最高ですね~なんだか今年もジェッターでいけそうな気がする~

    • しょうた
    • 2009.03.16 8:06pm

    カッケ-ッス!
    しびれますね-!春のバイブレーションフィッシング!
    流石です!僕も負けずに巻いてブラックやっつけます~!

    • くろすです。
    • 2009.03.16 8:54pm

    修行僧さんへ
    コメントありがとうございます。

    毎年恒例の、予告ホームランみたいな。。。。

    まあ、ジェッターですからね。投げて巻けば勝手に釣れてしまうみたいな。。。。  的な、感じでやってます。

    • くろすです。
    • 2009.03.16 9:03pm

    しょうたさんへ
    初めてのコメントですよね?ありがとうございます。

    ラトリンジェッターは、ノリーズのサポートを受けてなければ、秘密にしておきたいルアーの一つです。

    春には、最高のポテンシャルを見せてくれるので、是非使ってみて下さい!

    • 静岡人
    • 2009.03.16 11:01pm

    ジェッターすごいっすね
    こんばんは。
    ジェッターすごいっすね!!
    Mさんがよく巻いてます!!

    今度買って使ってみます!!

    • くろすです。
    • 2009.03.18 11:04pm

    静岡人さんへ
    コメントありがとうございます。

    そうです、ジェッターはすごいですよ!!

    S木君も良く使ってますよ!

    • マエダです
    • 2009.03.19 12:53pm

    合いそう
    チョリィース

    55センチって!!
    デッカいですねぇ~ 釣り素人の僕でも凄いと思っちゃいます

    てか、ホント黒須さんとは気が合いそうです

    まぢ飲みたいですねぇ

    頂いた名刺のアドレスにメールしちゃいますねぇ

    メル友に成りましょう
    てか成って下さい…

    • くろすです。
    • 2009.03.19 10:05pm

    マエダさんへ
    アザーッス!!

    電話もメールもお待ちしております。。。

    飲みたいね~  マエダさん、名古屋出張とかないの?(笑)

    メル友とか言わずに、友達になって下さい!

    よろしくお願いします!!

CAPTCHA


2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP