HB760Lについて‥


HB760L程、印象の変わるロッドは初めてですね。 ショップで触れた時、ガイドにラインを通し、ルアーをキャストした時、バイトがあり、魚が掛かった時、全て違う表情を見せてくれます。
初めて触れた時は、正直「琵琶湖じゃちょっと弱いかな?」と感じましたが、使い込んでいくうちにこのロッドじゃなきゃダメだ!!になってしまいました。圧倒的なキャスタビリティーはもちろんの事、しなやかなティップ、キレイな曲がりを見せるベリー、ビッグフィッシュの突然のダッシュをも止めるバット、全てが高次元で素晴らしい完成度になっています。私自身、3キロオーバーのビッグフィッシュを数本キャッチしましたが安心してファイトできました。 そして、使用出来るルアーの範囲が広い事も魅力的です。シャロー~ディープクランク、バイブレーション等のトリプルフックのルアーはもちろん、ブリトロやスイミングワームにも非常に使い易いです。
長々と説明してきましたが、とにかくフィールドに出てキャストしてみて下さい。きっとあなたもHB760Lの虜になってしまいますから…

おっと、私のガイドに来て頂けたらレンタルロッドを用意してありますので是非使ってみて下さいね!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP