2/22は…


愛知県田原市にあるヒグチ釣具店さんに遊びに行ってきました。 このお店の常連さん達は『渥美半島の野池を守る会』というのを作って活動されています。定期的にフィールドのゴミ拾いをし、この素晴らしいバスフィッシングを守り、そして楽しもうとする熱意は、凄かったですね~

彼らから比べると、私はとても恵まれた環境で考えも甘いな~と反省してしまいました。

夜は、みんなで懇親会という事で楽しく飲みました。 樋口さん、メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました。また、遊びに行きますね!

写真は、樋口さんから頂いた私のオリジナルパーカーです。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • 某代表
    • 2009.02.23 11:46pm

    お疲れ様でした
     昨日はお疲れ様でした&遅くまでありがとうございました。懇親会しか参加できなかったんですがとても楽しい時間を過ごす事ができました。やっぱり楽しいときのビールはうまいっす!
     また琵琶湖でお世話になるかと思いますがメンバー共々よろしくおねがいします。

    • 某所長
    • 2009.02.24 6:53am

    有難うございました
    日曜日は遅くまで有難うございました。いろんなアドバイスまで頂き今後の釣行に役立てたいと思います。
    また、某琵琶湖にてスーパーガイドをお願いします。
    掛け声は「♪まっさる~まっさる~♪」で。

    • 鈴木
    • 2009.02.24 7:01am

    有難う御座いました。
    22日は、お疲れ様でした。とても楽しい時間を有難う御座いました。手の火傷は大丈夫でした?(汗)
    弁償がてら、新田君と4月中にお邪魔しまする
    予定ですので、
    その時は宜しくお願いします。
    それでは、次は琵琶湖でお会いしましょう。

    • 修行僧です(^.^)
    • 2009.02.24 8:47am

    22日はお疲れさまでした。
    22日は樋口さん&清掃メンバーの疑問?質問?に熱く分かりやすく答えていただいて本当に楽しかったです!で!夜の部の親睦会もまあまあ仕上がってましたよ皆(爆)ちなみに今年は?今年も?フリップ強化年間で打倒マッサル.マッサルを倒しますよ~ありがとうございました。

    • まっさる~まっさる~♪
    • 2009.02.24 12:52pm

    お疲れ様です。
    22日はいつもの笑い話あり~のマジ話あり~の熱い話あり~ので最高でした(笑)
    特に夜の食事会の仕上がり具合はまあまあでしたよ(笑)
    楽しい1日をありがとうございました!
    後、今シーズンのガイドもよろしくです。

    • 岩です。
    • 2009.02.24 7:48pm

    ありがとうございました。
    22日は遅くまでありがとうございました。
    夜の部では、き・き・貴重なお話が聞け、とてもとても
    満足でした。
    私自身飲めなかったことが心残りでしたが・・・
    今シーズンは怪獣を!と思っていますので
    その時はヨロシクお願いします。

    • くろすです。
    • 2009.02.27 10:46pm

    某所長さんへ
    こちらこそありがとうございました。

    いろいろおつきあい頂きまして。。

    今度は、琵琶湖・黒須道場にてお待ちしております。

    なんだか行けそうな気がする~  違うか!(笑)

    • くろすです。
    • 2009.02.27 11:20pm

    某代表さんへ
    こちらこそありがとうございました。

    お忙しい時に、お邪魔したみたいで。。。

    今度は、琵琶湖で得意のブリトロを見せて下さいね!

    あっ、代表らしさを垣間見ました。

    • くろすです。
    • 2009.02.27 11:44pm

    鈴木さんへ
    遅くまでありがとうございました。

    楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね!

    続きは、トライトンの上で!!

    • くろすです。
    • 2009.02.27 11:51pm

    修行僧さんへ
    エスコートありがとうございました。

    本当に、楽しい時間で。。。

    年一回の豊橋巡業決定です!!

    フリップだけでいいの~??クランクは~??(笑)

    • くろすです。
    • 2009.02.27 11:58pm

    まっさるさんへ
    遅くまでお疲れさまでした。

    せ~の!  まっさる!まっさる!

    今度は、50up釣ったらやってね!(笑)

    • くろすです。
    • 2009.02.28 12:06am

    岩さんへ
    遅くまでありがとうございました。

    そうですね、今度は一緒に飲みましょう!

    手始めに、ラトリンジェッターの例の色で怪獣をしとめてはいかが?

    お待ちしてますよ!!

    • くろすです。
    • 2009.02.28 12:10am

    みなさんへ

    コメント遅くなって、ゴメンね~ゴメンね~

    本当に良い出会いをありがとうございました!!!

CAPTCHA


2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の記事

PAGE TOP