最近の記事

コメント

    • タカヒロ
    • 2009.02.17 6:14pm

    お疲れ様でした。
    フィッシングショーお疲れ様でした!
    久しぶりに黒須さんに再開してまた琵琶湖に行きたくなっちゃいました(笑)
    今年も遊びに行きたいと考えていますので、よろしくお願いします!

    • くろすです。
    • 2009.02.18 10:49pm

    タカヒロさんへ
    横浜お疲れさまでした。

    また琵琶湖でタカヒロさんのジャークベイトを見たいですね~(笑)

    お待ちしてますよ!

    • マエダ
    • 2009.03.11 12:38am

    president
    フィッシングショー!!
    お疲れ様でした

    てか、おまえ誰っ!?て感じですね

    まる九&ノリーズ ブースでステージ映像・音響を担当してました

    因みにpresidentを読んでいたら

    黒須さんが敏感に反応してくれましたね

    また、来年も田辺さん
    黒須さん 多くのプロの
    方々のステージングのお手伝いをしたいですねぇ
    では、今後の黒須さんの活躍を楽しみにしておりますょ

    • くろすです。
    • 2009.03.12 9:54pm

    マエダさんへ
    わおっ!!!コメントありがとうございます。

    フィッシングショーお疲れ様でした。

    なんか、マエダさんとは気が合う感じなんですよね(笑)  
    一回飲みに行きたいな~

    今度お会いできるのを楽しみにしてますから。

    また、コメント書いてくださいな!

CAPTCHA


2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の記事

PAGE TOP